緊急企画 | ひろくんの今日も全力疾走

ひろくんの今日も全力疾走

喋って良し!唄って良し!!あとはあなたが瞳をとじるだけ…
でお馴染み、筒井啓文です♪
いつでも全力疾走(と言いつつサボることばかり考えている)のブログを綴っています(。・ω・。)

勝利の鰹!週刊ユナイテッド⚽

明日7/13(月)9時15分頃~
エフエム高知さんにて生放送📻✨

緊急企画「JFL開幕直前SP」‼️
高知ユナイテッド取締役・宮地貴嗣さん
サポーター本部長・坂本圭志さん
にゲストにお越しいただきます(*・ω・)

この番組は
ユナイテッドファンやサッカーファンの
皆さんにお届けしたいのはもちろんですが、
サッカーはあまり知らない😐
実を言うと興味が無い😑
そんなあなたにも
楽しく聴いてもらえるように、
そしてどんなキッカケでも構わないから
サッカーや高知ユナイテッドに
興味を持ってもらえたら…
大変おこがましくもありながら
大西アナと切磋琢磨して作っています‼️


コアなファンの皆様には
僕の色が出過ぎているので
きっと物足りないことと思います。
本当に申し訳ありません。

そんな中でも
「高知にサッカーチームがあること自体
初めて知りました👀」
「サッカー選手に料理男子がいるなんてビックリ❣️」
「選手に高知県民少ないし…と思っていたけど
ひとりひとりこんなに高知を愛してくれているなんて😭」
「○○選手気になって調べたらめっちゃイケメン❤️」
などたくさんメッセージを頂きます!

いろんな方の耳に心に届いているんだと
凄く嬉しく思います!!


もちろん僕自身がまだまだ未熟なので
リスナーの皆さんや大西アナに
フォローしてもらいながら精進します(*^^*)


おっと話が逸れた( ´_ゝ`)

何が言いたいかというと
開幕を待ちきれない思いの皆さん、
ちょっと興味を持ったので初戦観てみる?な皆さん!!

改めてサッカー観戦の楽しさを
宮地さん坂本さんにお聴きしちゃいますよ!!!

それが「JFL開幕直前SP」なのです🎵


7月19日いよいよ開幕戦
みんなでひとつに
We are UNITED‼️✨


ブログもチェックしてね✅
メッセージも送ってね✉️
https://n1-e1k1-o5.wixsite.com/mysite-1


#高知ユナイテッドSC
#JFL
#エフエム高知
#shake3
#勝利の鰹
#週刊ユナイテッド
#筒井啓文