ラ・ヴィータランチ☀️✨ | ひろくんの今日も全力疾走

ひろくんの今日も全力疾走

喋って良し!唄って良し!!あとはあなたが瞳をとじるだけ…
でお馴染み、筒井啓文です♪
いつでも全力疾走(と言いつつサボることばかり考えている)のブログを綴っています(。・ω・。)




今日はブランド高知の中島匠一くんと
ラヴィータさんでランチ会をしました(´ω`*)




僕はシェフランチを頂きました!!
超美味!!!
お口の中でとろけまくりました(〃艸〃)





そして!!
日曜日のエンタメまぜそばで
コラボレーション出来るかも❤️
こちらも乞うご期待です‼️✨




土佐高校後輩で笑いヨガ講師の
大野沙耶花ちゃん親子とも
バッタリお逢いして楽しいランチ会でした(^^)v




#イタリア料理 #ラヴィータ #ブランド高知 #中島匠一 さん #大野沙耶花 さん #笑いヨガ #和らふ #waLaugh #筒井啓文 #YouTube #エンタメまぜそば