✨地域リーグ優勝記念ムービー✨ | ひろくんの今日も全力疾走

ひろくんの今日も全力疾走

喋って良し!唄って良し!!あとはあなたが瞳をとじるだけ…
でお馴染み、筒井啓文です♪
いつでも全力疾走(と言いつつサボることばかり考えている)のブログを綴っています(。・ω・。)



先日行われた高知ユナイテッドSCの試合を
「ドローンをもっと身近に」でお馴染みの
空中八策(吉岡 亮くん)が素敵な記念ムービーとして
制作してくれました!!


亮くんは同い年なんですが
もう尊敬する点ばかり…
今回初めて一緒にお仕事出来て幸せです✨


高知ユナイテッドSCに触れて
たくさん刺激や感銘を受けました。
気が付いたら勝手に応援歌を作ってました笑
ご採用下さったチームの皆さまには
感謝感謝です!!!

そして「49days wonder」以来の共同制作、
白の無地いけじゅーくんにも大感謝です🎵
ちなみにまだ仮歌の状態なので
歌声はいけじゅーくんとなっております!






今年こそ地域リーグからJFLへ!!
"ひとつになれたら" 必ず夢のステージへ!!
これからもご声援よろしくお願い致します(*^^*)



試合情報などお得な情報満載‼
高知ユナイテッドSC 公式LINEアカウントは
 http://nav.cx/52taQaI

試合速報が充実  公式Twitter は 
https://twitter.com/kochi_United

公式Instagram 
https://www.instagram.com/kochiunitedsc/

「JFL昇格へ!!高知を愛するみんながスポンサー!!高知家スポンサーになりませんか?」
http://kochi-usc.jp/%E9%AB%98%E7%9F%A5%E5%AE%B6/

「高知ユナイテッドSC2019日めくりカレンダー」発売開始!!選手にサインを貰うチャンス!!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kochi…/calendar-2019.html

#高知 #サッカー #高知ユナイテッドSC #地域リーグ #JFL #空中八策 #筒井啓文 #勝利の鰹 #優勝おめでとう #記念ムービー