✨大切なご報告✨ | ひろくんの今日も全力疾走

ひろくんの今日も全力疾走

喋って良し!唄って良し!!あとはあなたが瞳をとじるだけ…
でお馴染み、筒井啓文です♪
いつでも全力疾走(と言いつつサボることばかり考えている)のブログを綴っています(。・ω・。)



いつもご声援ありがとうございます。


思いっきりプライベートなことは
SNS上では書かないようにしていますが、
かねてからの友人や大切な先輩後輩も
繋がっているためご報告をさせて頂きます。


諸事情により直接お逢いした人にしか
お伝えしないようにしていましたが


実は本年2月21日(つついの日)に、


筒井啓文は入籍致しました。


つついの日につついが増えました。


どなたかから先にお聴きし、
直接僕からお伝え出来なかった方も
いらっしゃるそうです。
申し訳ありません。


こんな不器用な人生を歩んできた僕が
最高の伴侶と出逢えただけでも奇跡ですが
もうひとつ嬉しすぎる奇跡が。



令和元年8月10日1時10分


つついJr.♂





この、ろくでもなく美しい世界に
新しい命が爆誕致しました!!


母子に影響があまり無いようにと思い
産まれてからの事後報告となりまして
本当に申し訳ございません。


嬉しいことに母子ともにスーパー元気です!


お産に携わってくれた医療スタッフさん、
10ヶ月お腹で命を育んでくれた妻ちゃん、
心からありがとう!!!!


これからも変わらず、
いやいや今まで以上に、
音楽も芸能もモノマネも
頑張って参りますので!!

どうかあたたかくお見守り下さい✨


とってもプライベートな投稿でしたが
ご拝読いただきありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します!!


#筒井啓文 #2月21日  #つついの日  #入籍しました #8月10日 #つついJr. #爆誕