✨慰問はいーもんだseries✨ | ひろくんの今日も全力疾走

ひろくんの今日も全力疾走

喋って良し!唄って良し!!あとはあなたが瞳をとじるだけ…
でお馴染み、筒井啓文です♪
いつでも全力疾走(と言いつつサボることばかり考えている)のブログを綴っています(。・ω・。)



今日は四万十市は西土佐の
グループホーム「紡ぎの家いちい」さんに
ひょこっとお邪魔致しまして
慰問LIVEさせていただきました‼️





皆さんめちゃくちゃ笑顔で大声で
唄って楽しんでくださいました🎵✨






結果、
僕自身むちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
また皆さんに逢いに行きたいなー!!



そして帰りの道中に
四万十は道の駅大正と道の駅十和に
寄って自然を満喫してきまんた🌳✨





天気は悪かったけど四万十川気持ちイィ!!
ミュージックトイレは音入れってこと?
って思ったけどそうでは無いっぽい笑
ついついお野菜もたくさん買って、
大満足な1日でしたー!!





明日もシアワセが待ってますように✨✨✨

#四万十市
#四万十川
#大正
#十和
#紡ぎの家いちい
#グループホーム
#慰問LIVE
#筒井啓文