✨大先輩から若輩者まで✨ | ひろくんの今日も全力疾走

ひろくんの今日も全力疾走

喋って良し!唄って良し!!あとはあなたが瞳をとじるだけ…
でお馴染み、筒井啓文です♪
いつでも全力疾走(と言いつつサボることばかり考えている)のブログを綴っています(。・ω・。)


皆さん本日放送の、
プライムこうちFは
ご覧くださりましたか?


令和にオープンしたというお店を
2軒取材させていただきましたー!!


1軒目は堀川沿いに
オープンした大衆酒場の
「Day&Sea」さん🍶✨




とにかくシャレ&オツなのに
全てがお手頃価格!!
苗田さんご夫妻も優しくて
これは毎日通っちゃうやつ笑




続いては"ゆめかわ"がテーマ🎈✨
思わずドキッとしてしまう店名の
「ヘイボンパンチ」さん❤️
全てがインスタ映え間違いなし!!




僕のために作ってくださった
バルーンは今でも我が家に浮かんでます笑


そのあとは土佐高校先輩後輩交流会!!





そうそうたるメンバーの前で
大独演会をお届け致しました🎵✨笑
諸先輩方からありがたいお言葉も
たくさん頂戴して感謝感激です!!


最後は49回生橋本さんを筆頭に
全員で校歌斉唱🏫✨





楽しかったー!!
 


そして実行委員の皆さんと
そのままDay&Seaさんに突撃🍚🍷








美味しいお酒と素敵な音楽空間でした☺️




さぁ明日は月に一度の
お楽しみ童謡教室!!
京町のふくねこさんにて
お待ちしてます(*^^*)



#さんさんテレビ
#プライムこうちF
#ぐるグル
#令和にオープン
#DaySea
#ヘイボンパンチ
#土佐高校
#先輩後輩交流会
#冠する土佐の名に叶え
#筒井啓文