自然と戯れるロケ | ひろくんの今日も全力疾走

ひろくんの今日も全力疾走

喋って良し!唄って良し!!あとはあなたが瞳をとじるだけ…
でお馴染み、筒井啓文です♪
いつでも全力疾走(と言いつつサボることばかり考えている)のブログを綴っています(。・ω・。)

4月26日(金)
高知さんさんテレビ
「プライムこうちF」で
放送予定のロケに行ってきました🎵




昨日はたくさんの動物とふれあい、




今日はたくさんの自然を堪能してきました🌳✨




山崎晴香さんと、
今流行りの【グランピング】を
取材してきましたよ(^^)v




この2日間で心が洗われたぁー!!!

これからは聖人ヒロちゃんとして
生きていきます❤️



4月26日(金)15時50分~
5月3日(金)15時50分~



2週連続でお茶の間にお邪魔致します📺❇️


#高知 #さんさんテレビ #プライムこうちF #山崎晴香 さん #筒井啓文 #グランピング #山みず木