#私の幸せな時間 | 猫大好きのブログ

猫大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

私の幸せな時間は、にゃんこと遊びながらウイスキーをロックで飲む事です。

リラックスできますし、至福の時間かな。本当に毎日飲む事はないのですが

時間がある時は楽しみますね。

にゃんこもかなり長く飼ってるので

家族同然で私が悲しい時は悲しい顔を

します。

また、私が嬉しい時は、嬉しい顔をして、私の膝の上や肩、背中に乗ってきます。本当に可愛い相棒ですね。

これからもにゃんこを大切にしながら

毎日を過ごしたいと、思います。

皆様、残暑が厳しいですがどうか体調管理には気をつけて下さいね。

それではまた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する