ストレス解消しました | 猫大好きのブログ

猫大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、猫大好きです。

私は最近ストレスで体調が余り良くありませんでした。

元々は登山が趣味で毎週楽しみにして

いましたけど、コロナでやめていました。

昨日は往復約10キロ程走りましたが

久しぶりの運動はきつかったです。

本日は、片道10キロを歩いて

帰宅しましが、汗もかいて

気分爽快になりました。

本当は登山が一番なのですよ。

精神的に病んだ時、山で食べる

弁当の美味しい事、自然の中でゆっくりするのが最高の贅沢だと理解して

いましたから。

自然の不思議な力を借りて精神的にも

肉体的にもまた元気になりたい

いつまでも気持ちだけは若い

人間の心の叫びでした。