10/9~10 スリーストーンキャンプ場(三ツ石キャンプ場) | 勝手気ままなフリーマン

勝手気ままなフリーマン

さて、今度の休みは
なにしてあそぼうか・・・

目の前の山の中腹にキャンプ場が出来てました!

 

スリーストーンキャンプ場

 

7月にオープンしたばかりのようだ。

 

 

 

ぜんかいのほったらかしのキャンプ場も20分弱で行ける近さだったけど

ここは、8分前後で到着。

 

日曜の仕事を終え、どうしようか迷ったけど・・・

 

 

 

夜景を見てみたくなり簡単なケシュアのポップアップ装備で訪問。

雨上がりの夜景はとても綺麗だった

 

 

甲府って大きな市じゃないけど思わず「うわっ」て声が出ちゃったな~

地面はところどころグチャグチャだったけど・・・

 

ワインを飲みながらボケ~としていたら

管理人さんが一段下のゲルに来たので料金を支払いに・・・

 

料金は今のところ、一人1000円との事でした。

 

実はこのゲル・・・入ってビックリ!

お洒落なバーでした

 

 

夜景の見えるカウンターは4席ほど・・・

 

 

 

フカフカのラグの座敷もあったり・・・

 

エロ満載モードの時は利用したいです!

 

 

 

妄想ともかく・・・

ベーコンとワイン

塩気がうまいよなぁー

 

 

 

そんで、イワシとホタテとイカのオリーブオイル煮もナイス!

焼くとね・・・

鉄フライパンは青魚の臭みが強くなるようなのでね・・・

ニンニクと鷹の爪が無かったけど塩コショウも美味しかった。

 

 

 

 

朝の景色

左手にドックラン。

右手には昨夜のゲル(お洒落なバー)

バーの営業は木曜から日曜との事。

 

 

 

 

朝からカットステーキと

エスプレッソ

 

ヘビーだねぇ~~

エスプレッソは・・・豆がNGだった。

 

 

 

柿木がメインだけどくるみもあったよ。

クルミってほんと美味いんだよなぁ・・・

 

管理が行き届いたキャンプ場もいいけど

こんなフリーサイトキャンプ場もいいよね!

 

 

 

トイレも炊事棟も問題ないな。

ティピー(常設テント)も泊まれるようなので、

カップルでバーで飲んで泊まるのもありでしょうね~

 

 

今後、ホームゲレンデになりそうです。