エコバッグは使わず買い物袋はもらう派です。キッチンに立つと袋をひとつひろげてポイポイゴミを入れます。なのですぐ取り出せる位置にまとめてます。今までは手作りの袋を作っていれてましたが、若干邪魔でした。シンプルヒューマンにバッグホルダーがあるのは知ってましたが、設置する場所ないなーと。冷蔵庫に貼るのはいややし。でも現状を変えたくてサイズを測りまわってピッタリの場所が(≧∇≦)

分かりにくいですが、多分縦に設置するバッグホルダーをIHの側面に設置しました。サイズもピッタリ。目立たずまるではじめからそこにあったかのよう(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもいい感じです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村