こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 

 

 

なるほどー。

 

そういうことか。

 

 

 

 

いきなりすみません。

 

私は

 

なんで人の目ばっかり気にしていたのか

 

その理由の一つがわかったんです。

 

 

 

色々とあるんですけど

 

まずは

 

自分が自分のことを

 

失敗しないようにって見張ってるから

 

他人も私のことを大丈夫か?と

 

見張ってるように感じていたんだと

 

思いました。

 

 

 

確か前にも同じようなことを

 

書いたかと思いますが

 

すぐ忘れちゃうんです。

 

 

 

 

そして

 

気づいたからって

 

すぐには修正できないのが私です。

 

 

 

何度も何度も繰り返し繰り返し

 

自分のことを知っていくんだなぁ

 

と思います。

 

 



 

 

明日

 

いよいよ準備を進めていた

 

鳥居ミコさんのトークライブが開催されます。

 

 

 

今日

 

ミコさんと準備チームのみんなと

 

集まってお話をしていたら

 

なんか

 

やたらとみんなからの

 

やさしい眼差ししか

 

感じなかったんです。

 

 

 

 

昔の私が感じていた

 

「だいじょうぶか〜〜???あんた。

 

失敗するんちゃうやろうね。」という

 

厳しい厳しい目

 

 

 

ではなく

 

 

 

「大丈夫っ!」っていう

 

安心できるエネルギーをたくさん感じたんです。

 

 

 

 

これまで

 

チームで一丸となって

 

みなさんに喜んでいただけるように

 

毎日のようにチームでメッセージの

 

やり取りをしていました。

 

 

 

 

初めは

 

遠慮しあっていたことが

 

最後には

 

「こうした方がいいと思う」と

 

お互いに言えるようになっていました。

 

 

 

そのおかげで

 

ミコさんには申し訳ないけれど

 

何かあったとしても大丈夫って

 

思えるようになりました。

 

 

 

誰かが絶対に助けてくれる

 

そんな安心感のもと

 

明日を迎えることができています。

 

 

 

 

 

 

明日来られる皆さま

 

大阪はめーーっちゃ暑いです。

 

どうぞ熱中症対策をしっかりとして

 

お気をつけてお越しください。

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子