こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 (先日プロフィールを新しく書きました。

読んでいただけると嬉しいです)

 




 

いやー

 

しかし

 

ほんまに暑かったですね。

 

 

 

 

昨日から2日間

 

横浜と東京に出かけていました。

 

 

 

気がつけば

 

5月から毎月横浜に来てるんですけど

 

去年までの私には

 

全く考えられないことです。

 

 

 

 

 

今回は参加させていただいている

 

グループコンサルのリアルフォローアップで

 

全国から受講生が集まりました。

 

 

 


 

大阪からは三人と

 

北海道から息子さんのところに来ていた

 

もう一人の合計四人で向かいました。

 

 

 

 

 

 

会場には


講師の鳥居ミコさんと


群馬から

 

愛知から

 

福岡から

 

大集合した仲間がおりました。

 

 





グループコンサルでは


自分の話しをして

 

誰かの話しを聞いて

 

みんなどこか似たような経験を


持っているんだと

 

まるで自分ごとのように感じていました。

 




 

物理的な距離は


とっても遠くて

 

簡単には会うことができないのに

 




zoomの中や

 

facebookグループの中では

 

同じ教室に机を並べて

 

学んでいる感覚をいつも持っているので

 

心の距離がとっても近いから

 

リアルで会っても安心がありました。

 

なんかとってもよかったです。

 

 



 

 

 

それぞれが

 

自分が知らなかった自分を

 

発見していくのを目の前で見つめて

 

同じように涙して

 

目ん玉が飛び出るくらいびっくりして

 

のけぞって

 

笑い合って

 

 

 

それはそれは

 

大切な時間でした。


 

 

 

 

私には

 

お話を聞いていただいているうちに

 

「んっ?あれっ?」と

 

いくつか思い浮かんだことがありました。

 

 

 

 

これまた

 

なかなか恐ろしいことを見つけてしまい

 

今はブログに書く勇気はありません。




言葉にして


自覚して


チャレンジする時が来たら

 

いつか

 

ご報告させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子

 

 

 

 

おまけ



 

かねてから念願の


三人で資生堂パーラー本店へ行く予定が

 

定休日でした。ガーン!


(なぜ調べとかなかったんだ!)


 

かわりに八重洲口にある


資生堂パーラーショップ横のカフェへ。



 

あかんっ

 

美味しすぎるやろっ!