こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 

 

 

プロフィールを新しく書きました。

 

 

 

今までのプロフィールは

 

昨年末

 

トリニティ数秘術認定カウンセラーとして

 

活動していくことを決めて

 

モニターさんを募集するにあたり

 

書いたものでした。

 

 

 

 

ああでもない

 

こうでもないと

 

うんうん唸りながら書きました。

 

 

 

 

自分の人生の中で

 

プロフィールを書く場面に出くわすなんて

 

夢にも思っていなかったので

 

一度受けたセミナーで

 

教えていただいたことを思い出しながら

 

必死で書いたことを覚えています。

 

 

 

なので

 

初めて書いたプロフィールは

 

取り止めもなく

 

経歴と自分の思いがぐちゃぐちゃに

 

ないまぜに書かれたものでした。

 

 

 

いつかは書き直したいなぁと

 

ずっと思っていましたが

 

なかなか腰が上がらず

 

毎日自分が見るものでもないので

 

そのまま置いていました。

 

 

 

 

ところが

 

今受けている講座で

 

人生の棚卸しをして

 

残りの人生で

 

私は何をして生きていきたいのかを考えた時

 

花屋さんと

 

トリニティ数秘術認定カウンセラーを

 

ずっと続けていきたいという思いが

 

湧き上がって来ました。

 

 

 

 

お花が好きだし

 

何よりも心のことを学んで

 

「自分を知ること」に

 

ものすごい情熱を感じてしまったのです。

 

 

 

 

お花はめっちゃいいよーとお伝えしながら

 

自分のことを知ることもめっちゃいいよーと

 

お伝えしたくなったのです。

 

 

 

 

 

 

そして

 

このタイミングでプロフィールを

 

改めて書くことになりました。

 

 

 

 

お花をご提供させていただいた時に

 

お客様から見せていただく

 

笑顔は私の元気の源です。

 

 

 

トリニティ数秘術でのセッションでは

 

お伝えした資質や才能を愛でることで

 

自分のことを大切にしたくなると同時に

 

ほっとする感覚を感じていただけると

 

思うのです。

 

 

 

そんなふうに

 

周りの女性がほっとして笑顔になることが

 

私にとっての喜びになっています。

 

 

 

 

このブログは

 

私の数々のチャレンジと大失敗を一緒に

 

クスッと笑っていただき

 

そのままの自分でいいんだと

 

ほっとしていただけたら

 

嬉しいなぁと思いながら

 

書かせていただいています。

 

 

 

 

 

 

実は昨日も

 

プロフィールを更新したことを

 

ブログに書かせていただきました。

 

 

 

 

見ていただいた方たちからのご連絡で

 

なぜか

 

プロフィールの貼り付けが

 

できていないことがわかりました。

 

(自分で確認する分には見れていたので

 

気がつきませんでした。

 

教えていただいてありがとうございました。)

 

 

 

 

怪しいかもしれませんが

 

昨日のブログでは

 

私がなぜプロフィールを変えたのかを

 

伝えることをサボっていたので

 

神様からストップが

 

かかってしまったのだと思います。

 

 

 

 

改めて

 

よろしければ新しくなったプロフィールに

 

目を通していただけたら

 

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なことに

 

今日は

 

すんなりとプロフィールが貼れました。

 

(神様ありがとうございました。)

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子