こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 

 

今日は不思議な1日でした。

 

たまーに

 

こういう重なる日があるんのですが

 

とびっきりでした。

 

 

 

 

こういうとはどういうものかと言いますと

 

広島のオンライサロンで一緒のお友達から

 

お花のご注文を先日いただき

 

本日無事に到着のご連絡をいただきました。

 

 

 

そうこうしてるうちに

 

学生時代を過ごした地元のお友達からの

 

ご注文をピックアップしてもらうために

 

駅の改札まで配達に。

 

無事手渡すことができて

 

お店に戻るとすぐ

 

 

 

 

なんとなんと

 

講座やサロンで何度もご一緒している

 

zoomごしでしか会ったことがない

 

北海道のお友達が

 

大阪に住む息子さんと一緒に

 

訪ねて来てくれました。

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 


(背伸びしたのに 笑)


 

 

お店をしているおかげで

 

画面ごしでしか

 

お話したことない方に

 

来ていただけます。

 

ほんまにありがたいです。

 

 

 

 

お見送りをした後

 

今度は

 

1年ぶりぐらいに

 

いや

 

「メガネしてないの?」って言ってはったから

 

2年ぶりのお客様がご来店。

 

「お久しぶりです。


白内障がー」なんて言ってたら

 

 

 

 

次にご来店いただいたお客様に

 

「コンタクトにしたの?」と聞かれて

 

2年ぶりぐらいにご来店。

 

 

 

 

今日みたいな暑い日に

 

誰もうろうろせーへんやんなぁと

 

思っていたら

 

結構バタバタしました。

 

 

 

 

そして

 

今度は

 

お店のお客様でもあり

 

トリニティ数秘術のモニターさんを

 

してくださった方へ配達。

 

 

 

ご縁は続くよどこまでも🎶

 

の1日でした。

 

 

 

ほんとありがたいです。

 

 

 

 

うろうろするのもいいけど

 

しっかり水分とって

 

日傘さしてお出かけくださいね。

 

 

 

 

梅雨はどこへ行ったんでしょうね?

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

追伸

 

 

ちょっと見てください!

 

私はトリニティ数秘術で33番を持つ女です。

 

33を見るとウキっとしてしまいます。

 

昨日のレシート自慢させてください!

 



 

 

そして

 

昨日のブログの

 

フォロワーしていただいている方と

 

フォローさせていただいている方の

 

数字がゾロ目でした。

 

こういうのがなんかとっても嬉しいです。

 






 

やるやる詐欺です。

 

トリニティ数秘術のセッションモニターさまの

 

募集を近々させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子