こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 

 



7月に入って

 

目まぐるしいです。

 

あれもこれもぱっぱとできる器ではないので

 

できることからひとつづつ

 

コツコツとやっていくのみです。

 

 

 

とは言っても

 

すぐに焦るんよね。笑

 

深呼吸、深呼吸。

 

 

 

 

今日はオンライサロンの仲間でもあり

 

グループコンサルを受けている仲間でもある

 

二人と一緒に出掛けておりました。

 

 




 

もう

 

ここ数ヶ月で

 

何もかも化けの皮が剥がれているので

 

楽ちんというか

 

かまえる必要が無くって

 

ずっと楽しくていい気分でした。

 

 

 

 

昔は自分のダメなところがバレたら終わりだと

 

誰も近づけないように

 

緊張して戦闘モードになっていたんだろうなぁと

 

思い返していました。

 

 

 

周りの皆さま

 

トゲトゲしててウニ子な私で

 

ごめんなさいでした。

 

 

 

 

最近は

 

「やらかしたー。へへへへへっ」と

 

中身をペロ〜ンと出したら

 

思いもよらない言葉が帰ってくるようになりました。

 

 

 

先日は

 

写真を撮ってもらうのに

 

ポーズを先に取って

 

スマホを渡すのを忘れていたら

 

「チャーミングな人ですね」

 

なんて言われてしまいました。

 

 

 

 

 

「ほんまに鈍臭いなぁ」って

 

言ってるのは

 

私だけでした。

 

 

 

 

 

 

今日お出かけした仲間の一人には

 

「〇〇ちゃん」と

 

お孫ちゃんの名前で呼ばれたりしております。

 

「なんでやーっ」笑

 

 

 

 

 

夢中でボールを追いかけて道路に飛び出す

 

子供みたいで

 

きっと心配してくれてるんでしょうね。

 

そう受け取って

 

ありがたいなぁと思っています。

 

 

 

 

手帳式のスマホのケースを開くと

 

「自分の内側と深くつながると決める」と

 

書いた紙が貼ってあります。

 

 

 

すぐに忘れちゃうので

 

我ながらとってもいいアイデアだと

 

思っています。

 

嘘です。

 

ごめんなさい。

 

やってはる人のをみてパクりました。

 

 

 

 

一発カウンターはありませんが

 

ジャブのように

 

ちょっとづつ

 

ちょっとづつ

 

効いて来ているのを実感しています。

 

 

 

 

毎日

 

いろいろな体験をしたり

 

心の動きを感じることができて

 

なぜか

 

幸せモードです。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子