こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 



 

つい先日

 

とっても気になることが起こりました。

 

 

 

それは

 

何気なくスクロールしてみたら

 

ブログのアクセス数のグラフが

 

ギュイーンと200近くになっていたことです。

 

 

 

 

いつもなら

 

だいたい20〜30なので

 

何が起こったのかよくわかりませんでした。

 

 

 

 

いいねもいつも通りな感じだし

 

フォロワーさんも増えてないし

 

なんとも不思議なことです。

 

 

 

 

下についてた

 

「より詳細な分析を見る」を押してみました。

 

いろいろなことがわかるんですね。

 

 

 

その日はインスタグラムから

 

見に来てくださった方が

 

多かったことがわかりました。

 

 

 

 

で、

 

 

 

それ以上はなんでなんだか

 

全然わかりませんでした。笑

 

 

 

どなたかがインスタグラムで

 

シェアしてくださったのでしょうか???

 

 

 

 

謎は謎のまま置いとこうと思います。

 

だってこれ以上考えても

 

わからんもんはわからんからね。

 

 

 

分析とかできる人のこと

 

心から尊敬します。

 

 

 

わたしはわたしのペースで

 

ぼちぼちとやっていこうと思います。

 

 


(うちの姫たち。姫百合、姫ヒマワリ)

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子