こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 

 

 

今だに

 

自分に優しくが

 

わからなくなって

 

彷徨うことがあります。

 

 

 

これは

 

人の目を気にした時に

 

わからなくなるってことまでは

 

わかっています。

 

 




 

自分を大切にすることが

 

「わがままなんじゃないか」

 

「自分勝手なんじゃないか」

 

「逃げてるんじゃないか」

 

「甘えてるんじゃないか」

 

そんなふうに思ってしまいます。

 

 

 

 

そんな時に限って

 

「あんた言う心の勉強って

 

なんのためにしてるん?」って

 

友人に突っ込まれるんですよね。

 

 

 

 

そして

 

しどろもどろになって

 

答えていくうちに

 

ぼやっとしていた輪郭が

 

はっきりしてきて

 

 

 

わーいって思って

 

「ドヤっ」って伝えるんですけど

 

答えは

 

「わかったようなわからんような」

 

と帰ってきます。

 

 

 

 

まだまだ腹がすわっとらんです。

 

 

 

 

こんな時

 

焦ってしまって

 

もっとなんか目に見える実績残そうとか

 

やりがちです。

 

 

 

それでもう何度も何度も

 

やらかしてきてます。

 

 

 

誰になんと言われようと

 

ここはじっくりと

 

とことん自分に

 

優しくしまくることにしました。

 

 

 

どうなるかわからないけれど

 

やってみます。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子