こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 



 

朝から

 

眠たくて眠たくてしょうがないです。

 

昨日はなかなか眠れなくて

 

ブログを書き始めたら

 

終わりが見えなくなって

 

岡村和義(岡村靖幸と斉藤和義のユニット)

 

の情熱たっぷりのライブを見て

 

興奮しまくっていたと思います。

 

(子どもか〜! 笑)

 

 



 

最初は飲み友達からのスタートのおふたり

 

一緒に曲を作り出して

 

どんどん一緒にライブをやりたい気持ちが

 

大きくなってきて

 

お互いの事務所を説得して

 

今回夢が実現しました。

 

 

 

ツアーが決まって始まるまで

 

「ダメだった」って言われたくなくて

 

精力的にラジオに出たり

 

テレビに出たり


やれることは全部したそうです。

 

 

 

この二人でもそう思うんだから

 

一般ピープルの私なんて

 

自分のサービスを提供しようとした時

 

「ダメだった」って言われたくないって

 

思って当然だなと思いました。

 

 



 

まだ何にもしてないうちから

 

不安ばかりを大きく育てて

 

何をしてるんでしょうね。

 

 



 

 

 

今日は

 

受講している

 

「ナレッジワーカーのための

 

4ヶ月で特殊能力を開花する

 

グループコンサル」の

 

zoomでのコンサルは最終回でした。

 

 

 

 

私は以前からやりたいと思っている

 

トリニティ数秘術の

 

カウンセリングをすることに

 

不安を持っていることを

 

お話しさせて頂きました。

 

 

 

トリニティ数秘術のカウンセリングのおかげで

 

今まで知らなかった自分を知ることに目覚めて

 

というかそれまで

 

自分のことを自分が知らないわけがない!

 

とすら思っていました。

 

 

 

そこからの自分のことを知りたいと思い

 

セッションを受けさせていたり

 

ブログを書いたりして

 

自分のことをどんどん知れるようになりました。

 

そこから随分と人生を生きやすくなりました。

 

なので

 

自分のことを知りたいという情熱は

 

今でも尽きることがありません。

 

 

 

そして

 

私にとって

 

自分を知ることへの大きなきっかけとなったのが

 

トリニティ数秘術のセッションです。

 

 

 

たくさんの方に受けていただいて

 

私が体験したことを

 

実際に体験して頂きたいと

 

心から思っています。

 

 

 

でも

 

でも

 

 

PCが苦手で

 

事務処理能力もなく

 

時間管理もできません。

 

 

 

クライアント様とのメールのやり取りで

 

変なことしたり

 

zoomのURLを送り忘れたり

 

してしまいそうで

 

不安でしょうがないのです。

 

 

 

情熱だけではどうしようもないことが

 

あるんです。

 

 

 

 

でも

 

でも

 

グループコンサルで今日お話しさせていただいて

 

私が私のことを

 

どんくさいだの失敗するに決まってるだの

 

やらかすに決まってるだの

 

「できないできない」ことばかりに

 

焦点を当て続けていることがわかりました。

 

 

 

 

それよりも

 

私がしないといけないことは

 

クライアント様とのメールのやり取りで

 

変なことしたり

 

zoomのURLを送り忘れたり

 

してしまっても

 

許してもらえるたことに

 

(過去に許していただいています)

 

焦点をあてることでした。

 

 

 

色々とチャレンジを重ねて

 

失敗したことに対して

 

幾度となく

 

許してもらって

 

助けてもらった場面がありました。

 

 

 

そのことをすっかり忘れていましたが

 

コンサルで気づかせて頂きました。

 

 

 

大丈夫、大丈夫と

 

自分を世界に委ねることが

 

できてる時と

 

全くできていない時があることを

 

「今日の不安さん」が教えてくれました。

 

 

 

1つ2つ

 

「ある」を見つけても

 

それだけでは

 

残念ながら

 

私の60年近く持ち続けた

 

「ない」を

 

埋めることはできません。

 

 

 

それでも

 

ひとつずつ

 

大丈夫、大丈夫と

 

自分を世界に委ねて

 

いき続けたいと思いました。

 

 

 

鳥居ミコさん

 

グループの皆さま

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

毎日でも書きたいことがあります。

 

それは

 

大丈夫を感じるためには

 

自分に「禁止」していることを見つけて

 

それをとことんやってみることを

 

全力でおすすめします。

 

 

 

私の場合は

 

先日

 

「ジャッジすること」をとことんやってみました。

 

そしたら最後には

 

「ほんまどーでもええわ!」となりました。

 

このことを

 

今日も書くことができてよかったです。うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子