こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 

 

 

予想通り

 

今日のあたくし

 

きゃあきゃあ

 

うるさいよ!

 

 




 

行ってきました。

 

あ〜ん、も〜う

 

最高でした。

 





 

最前列は難しすぎましたが

 

斉藤和義さん側の

 

前から3列目をなんとか死守して

 

うっっすら目が合いました。

 

うん、そうしとこう。笑

 

 

 

満ち満ちてます。

 

 

 

いろいろなことがあって

 

ブログを書きたいのですが

 

本日

 

朝から仕入れにも行っていたので

 

もう私の身体を休めてあげることにします。

 

 

 

「前列頑張れー」と応援していただいた

 

皆様ありがとうございました。

 

 

 

幸せのエネルギーのお裾分けをどーぞっ!

 

えいっ!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子