こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 

 

 

今日はひたすら眠り続けました。

 

おかげさまでだいぶとマシになりました。

 

 




 

今まで

 

二人でしていたお店に

 

一人頼もしいスタッフさんが

 

入って来てくれたことで

 

「どっちかが倒れたらおしまいやー」と

 

知らずにピーんとはっていた緊張が

 

緩んだんかなぁと思いました。

 

 

 

同時に熱出してダウンするなんて

 

笑けました。

 

 

 

心と身体のつながりをものすごく

 

感じました。

 

 

 

皆様もどうぞご自身の身体を労って

 

あげてください。

 

 

 

昨日沸き起こったイライラは

 

今日は形を変えて

 

自分には伝えてもらえなかったという

 

(はみごにされた)

 

悲しみになり

 

 

 

 

さっき

 

「悲しかった」と直接伝えたら

 

スッとしました。

 

 

 

 

今日はまた

 

今から寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子