こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 

 

 

昨日はご心配をおかけしました。

 

昨日来ていたワンピースを洗おうとして

 

裾がビリビリなことに気がつきました。

 

 

 

バランスを崩したのは

 

裾がチェーンに絡まって

 

急に自転車が止まったからだと

 

発覚しました。

 

 

 

 

歳のせいでバランスが悪くなったと

 

落ち込んでいましたが

 

違ったみたいでよかったです。

 

 

 

あ、いや

 

よくないです。

 

若干右目の横から鼻がマチスです。

 

(今読んでいる本に

「緑のすじのあるマティス夫人の肖像」が

出てきます。)

 


(今日のインスタライブ)

 

 

顔にも血管が通っている証ですね。

 

ちょっと感動しました。

 

 

 

 

 

 

私のメンターは

 

1から10まで全てを

 

優しく手稲に教えてくださる

 

神様みたいな人

 

 

 

 

ではなく

 

 

最後は私が必ず幸せにしかならないと

 

心の底から1億%信じて疑わない

 

私以上に私のことを信じてくれる

 

神様みたいな人です。

 

 

 

昨日書いた

 

「ずっと言ってるのに」

 

と言いながらも

 

私が必ずいつかはやるっとことを

 

1億%信じてくれているから

 

なんやかんや言いながら

 

決して無理強いはしない人です。

 

 

 

何度も何度もつまずくたびに

 

「ほらみてみ。だから言うたやろ

 

言うこと聞かへんからやん!」

 

なんてオカンみたいなことは言いません。

 

 

 

 

笑って

 

「ほんまにもう

 

この子は。」

 

と言いながら

 

いつでも見守ってくれています。

 

 

 

 

それは

 

最後には私が必ず幸せにしかならないと

 

心の奥底から1億%信じて疑わなくて

 

私以上に私のことを

 

信じてくれているからだと思います。

 

 

 

 

だから

 

同時に私は

 

私のことを

 

なんか知らんけど最後は何とかなると

 

1ミリの疑問もなく信じることができます。

 

 

 

ただ

 

必ずなんとかなるって思っているって言うことは

 

なんとかしなあかん出来事を

 

知らず知らずのうちに

 

引き寄せてるんだと思います。

 

 

 

 

新しいスタッフさんがきてくれて

 

すんなりと母の日を終えるには

 

ドラマチックが足りないと

 

 

 

ちょっと自転車でこけてみたりなんか

 

したんだと思います。笑

 

 

 

 

壁を作ったり

 

抵抗を生み出したり

 

何かと忙しい人生を送るのが好きみたいです。

 

 

 

 

 

 

「このお洋服似合うから着てみたら?」

 

のアドバイスに素直になれず

 

 

 

「こんなん私には似合わへん」と

 

突っぱねて

 

 

 

自分で探すも

 

似合うものがなくて

 

 

 

「やっぱりあの服買っといたら良かった」

 

そんな気分です。笑

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

いよいよ明日が母の日です。

 

今日もたくさんのちびっ子が

 

パパと一緒にお店に来てくれました。

 

 

 

プニプニのほっぺたと

 

プニプニの腕と

 

プニプニの太ももに癒されまくった

 

1日でした。

 

明日も楽しみです。

 

 

 

 

ではではおやすみなさい。

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子