こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 

 

 

 

昨日の夜は

 

8時にはお布団に入って

 

寝る準備をしていました。

 

 

 

 

 

トリニティ数秘術のモニター募集の

 

締め切りが夜中でしたが

 

「気になるわー」と思いながらも

 

眠りにつきました。

 

 

 

なんか

 

自分以外の

 

何者かになろうとしていたことが

 

昨日わかって

 

とてもホッとしました。

 

 

 

そうですよね

 

自分は自分やのに

 

なれるわけがないですよね。

 

 

 

何を一生懸命しとったんやろ。

 

 

 

でも

 

やってる時は

 

本人はいいと思って

 

ほんまに必死で

 

頑張ってるから

 

全然自分のこと見えないんですよね。

 

 

 

ただ心に違和感だけは感じているんです。

 

 

 

 

 

 

身体に違和感を感じた時に

 

病院で

 

血液検査して

 

胃カメラして

 

なんなら細胞も検査してもらって

 

 

 

「小さなポリープがありましたが

 

取っておきました。

 

良性だから大丈夫ですよ。」と

 

違和感の原因がわかった時

 

めちゃくちゃ

 

ほっとしたことを覚えています。

 

 

 

 

そんな感じで

 

「何者かになろうとする病」ですよって

 

言ってもらって

 

とってもほっとしました。

 

 

 

気づいて

 

自覚して

 

手放すことができるからです。

 

 

 

本当にありがたい環境にいることに

 

感謝しかないです。

 

 

 

 

 

気になる

 

募集の結果は

 

おかげさまで

 

お一人の方にセッションを

 

させていただけることになりました。

 

 

 

 

この機会を大切にして

 

全力で

 

でも肩に力が入りすぎないようにして

 

(わたしここ大事です。

 

ゆるーいくせにシャキシャキしてます感

 

出そうとしてしまいそうです。笑)

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

今年に入って

 

斉藤和義さんのライブが無くて

 

家でライブのDVDを見て

 

盛り上がっています。

 

 

 

そして

 

お花の仕入れの市場までの道のりは

 

ライブのCDをかけて

 

大声で歌いながら

 

ガンガンに盛り上がっています。

 

 

 

最近

 

お話したり

 

歌を歌ったりするときに

 

なんだか喉を締めて

 

声を出しているような気がして

 

ちょっと気になっていました。

 

 

 

 

普通に自分らしく話したいなと

 

思っていました。

 

 



 

 

人前でお話しする練習に

 

今日はインスタライブをやってみようと

 

思い立ちました。

 

芍薬があまりにも綺麗に咲いていて

 

「これは皆さまに見ていただかなくては」

 

そんな使命感が湧いてきて

 

緊張で上擦った声をしていますが

 

喉に意識を向けつつ

 

お花自慢を

 

たっぷりとさせていただきました。

 

 




 

たくさんの方に見ていただき

 

コメントをいただき

 

とっても嬉しかったです。

 

ありがとうございました。


 

シェアしたかったのですが


ごめんなさい。


インスタの貼り付け方がわからないです。

 

 

 

 

トリニティ数秘術の募集は

 

母の日が終わったら

 

またさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

早起きしたので

 

今日ももう寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子