こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

    

初めましての方へプロフィールです

 

 

今日は3日に続いて

 

さっきまで

 

鳥居ミコさんの新居お引越し記念

 

特別企画第2弾!!

 

メルマガ読者限定特別企画

 

「過去の影響から卒業するQ&Aセミナー」

 

仕事ビジネス編

 

に参加させていただいていました。

 

 



 

明日の仕入れに備え

 

お仕事から帰ってきて

 

大急ぎでお風呂に入り

 

ご飯を食べながら

 

画面オフでの参加でした。

 

 

 

途中からは


お布団に入りながら

 

耳だけ参加予定が

 

今日も皆さんの質問が素晴らしくて

 

 

 

 

「ああ、

 

なになに

 

私のために聞いてくれてるのでしょうか?

 

そして

 

私のためにミコさんが答えてくれてるに違いない」

 

そう思ったら

 

(あのちょっとニヤつきながらの

 

例え話は間違い無く

 

私のことだと思います。笑)

 

 

 

パジャマ姿で

 

結局メモをとりながら

 

最後まで聞いてしまいました。

 

 

 

 

参加できて


とってもよかったです。

 

 

 

ブログに

 

書き書きしたいのですが

 

書き始めるとまた

 

あれこれと

 

書きたくなってしまいますので

 

今日はやめときます。

 

 

 

出口を決めてビジネスをすることの大切さは


明日必ず書きますね。

 

 

 

明日もかわい子ちゃんたち(お花)が

 

市場で待っててくれるので

 

もう寝ることにします。

 

(起きれるのか私?)

 

 

 

 

みなさまも

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子