こんばんは

 

 

ヒロです。

 

 

 

*******************

 

初めましての方へプロフィールです

 

*******************

 

 

 

ただいま

 

3月9日(土)まで

 

[自分の資質や可能性を知って

 

人生を輝かせるトリニティ数秘術の

 

セッションモニターさまの募集]を

 

させていただいています。

 

 

 

 

今日の大阪は

 

とっっても寒かったです。

 

お店の中は切り花があるので

 

暖房を入れていません。

 

足元にストーブで冬を過ごしています。

 



 

3月に入っても

 

袖口からはチラッとヒートテック

 

セーターにダウンジャケット

 

(この七部袖のダウンが

 

仕事にぴったりなんです)

 

足元はスノーブーツ

 

あと

 

もこもこのラップスカートを巻いて

 

(もちろん裏起毛のGパンの上に)

 

 

もう完全防寒でコロコロになって

 

お店に立っています。

 

あっ、背中にカイロを忘れてました。笑

 

 

 

毎年

 

奥様へのお誕生日プレゼントに

 

ばらの花束50本を

 

ご注文くださる

 

男性がいらっしゃいます。

 

 

 

確か45歳くらいから始まって

 

50歳をすぎた時には

 

これ以上歳を取らないシステムを

 

リクエストされて

 

多分

 

あと1、2年で次の大台かと

 

思われます。

 

 

 

 

おっと、個人情報でしたね。

 

チャックチャック。

 

 

何年経っても50歳でした。 笑

 

 

 

 

今日の方もそうですが

 

先日も奥様のお誕生日にと

 

花束のご注文をいただきました。

 

 

 

メッセージをカードに印刷して

 

おつけするサービスをしているのですが

 

そのメッセージが

 

めちゃくちゃ素敵で

 

感動しました。

 

 

 

ご家族が大好きで

 

嫁が優しいから

 

子供達も優しく育ってくれて

 

とても感謝していると

 

いつもおっしゃっています。

 

 

ここ最近

 

気がつけば

 

お店に来てくださる男性が

 

奥様思いの素敵な方ばかりで

 

ほっこりとさせていただけます。

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

そういえば

 

昔はよく冗談で

 

「嫁にバラの花束って

 

どんだけ悪いことしたんやろなぁ」

 

なんて言っていたものです。

 

 

 

ドロドロのドラマの見過ぎでしょうか

 

何かやましいことがあるから

 

花束を買いに来ている

 

そんな色眼鏡でお花を買いにくる

 

男性を見ていたように思います。

 

 

 

とっても残念です。

 

わたし。

 

 

 

嘘ばっかりついて

 

自分をよく見せようとして

 

自分のことが信用できなかったから

 

目の前の人も疑り深い目で

 

見ていたのだと思います。

 

 

 

今それが

 

変わったということは

 

わたし自身

 

自分への眼差しが

 

変わってきているんだなと

 

思えました。

 

 

 

 

 

昨日大好きなHappyちゃんが

 

大大大大大好きな斉藤和義さんの

 

「歌うたいのバラッド」を

 

ライブで歌ってくれたことを

 

興奮して書きましたが

 

 

 

 

今日は

 

なんと大好きなう上さまのメルマガで


登録はこちら


 

これまた大好きな谷口たかひささんの

 

本が紹介されていましたー。


シン・スタンダード





 

わーい!

 

 


 

そうそう

 

わたしが紹介するよりも

 

上さまが紹介されるほうが

 

数千億倍も伝わるのです。

 

 

 

心からお礼申し上げます。

 

(身内ちゃうけど)




 

2020年に谷口さんのことを

 

YouTubeで知って

 

ずっと応援していました。

 

講演会にも


参加させていただいていました。



(2021年1月 ピースが変 笑)

 

だから

 

とっても嬉しいのです。

 

(謎のオカン感 笑)

 

 

 

自分がめっちゃいい!って


大好きって

 

思う人やものやことを

 

「いいね」って

 

言ってもらえることって

 

自分のことのように嬉しいのは

 

わたしだけではないですよねっ。

 

 

 

 

わたしが学んだトリニティ数秘術も

 

受けていただいた方には

 

「いいね」って

 

言っていただきたくて

 

ついつい暑苦しく

 

推し活をしてしまいます。

 

 

 

だって

 

ほんまにいいと

 

わたしが思っているからです。

 

 

 

だけども

 

わたしがいいと思うものを

 

誰もが「いいね」と

 

思うことはないってことは

 

よくわかっています。

 

 

 

わかっていますが

 

わたしからじゃなくてもいいので

 

一度体験してみていただきたいと

 

思っています。

 

 



 

だけど


だけど


モゴモゴ

 

このブログを読んでいただいている

 

皆さまなら

 

わたしのトリニティ数秘術の

 

カウンセリング

 

めっちゃいいと思うんやけどなぁ

 

とチラッと心の声が

 

漏れてしまいました。笑

 

 

 

 

トリニティ数秘術では

 

生年月日とお名前から導き出された

 

数字のエネルギーをお伝えしていきます。

 

 

ご自分の資質や才能や可能性を知って

 

それをヒントにご自身を知って

自分を輝かせ

 

もっと幸せになっていただきたいと

 

心から願っています。

 

 

 

 

 

このトリニティ数秘術は

 

みんなをもっと幸せにできるツールだと

 

セッションをさせていただけば

 

いただくほど

 

確信を強めています。

 

 

 

生まれてきた時に

 

生年月日も名前も

 

自分で選んで生まれてくると

 

言われています。

 

 

 

 

 

 

 

もしご興味を持っていただけましたら

 

この機会に

 

セッションを受けていただければと

 

思います。

 

 




わたしがトリニティ数秘術から

受け取らせてもらった

数字が持つエネルギーの恩恵を

たくさんの方に

 

知っていただきたいと

 

心から願っています。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ご案内

 

 

[自分の資質や可能性を知って

 

人生を輝かせるトリニティ数秘術の

 

セッションモニターさまの募集]

 



◆募集期間 

3月3日(日)

  〜3月9日(土)23時59分まで

◆募集人数

3名さま

◆セッション期間

3月中のご希望の日時

◆時間

90分

◆料金

6600円(モニター価格)

(セッション終了後
アンケートへのお答えをお願いいたします)

◆場所

zoom オンライン


お申し込みはこちらまで
↓↓↓

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんな方におすすめです。

 

☑️今の状態になんとなくモヤモヤがある方

 

☑️自分のことを知りたい方

 

☑️自分の人生を開花していきたい方

 

☑️客観的な意見を聞きたい方

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

モニターさまから

 

いただきましたご感想です。

 

 

 

🌷自分自身を少し肯定できました Tさま

 

 

🌷ワクワクは身体が教えてくれる Aさま

 

 

🌷知らない自分を知るセッション Hさま 他Aさま Kさま

 

 🌷2回目のセッション Yさま

 

 

 

 


 

 

 

 

また

 

過去トリニティ数秘術の

 

セッションモニターさまに

 

なっていただいた方限定で

 

特典付きの

 

葛藤統合コンサルセッションのご案内も

 

10日(日)からさせていただく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

(phot by  秋月雅)

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

大石ヒロ子