こんばんは

 

 

ヒロです。

 

 



 

今日は朝から仕入れに行ってきました。

 

帰ってきてポストを開けると

 

「しぃ旦那のお年玉プレゼント企画係」から

 

応募したエコバッグが届いていました。

 

 




ジャジャーン

 

 

ぐふふっ

 

嬉しい笑い泣き

 

 

 

 

わたしはしぃくん(椎原崇さん)の

 

オンラインサロンに

 

参加しています。

 

 

 

 

その

 

サロンの中の企画で

 

当たりました。

 

 

 

しぃくんのことを一言で言うと

 

「分かち合いの人」です。

 

 

 

3年前に

 

メルマガ


(登録はこちら)



を読ませていただくようになり

 

それからすっかり大好きになりました。

 

 



 

楽しいから

 

Tシャツ作って

 

楽しいから

 

バッグ作って

 

 

 

楽しいから

 

みんなにプレゼントして

 

 

 

多分ですけど

 

そんな感じでこの企画を考えついたのだと

 

思います。

 

 

 

そして

 

みんなが喜ぶのを見て

 

 

 

やってよかったなぁと

 

ニヤリとしているタイプです。

 

(違ってたらごめんなさい)

 

 

 

 

これはもう

 

しぃくんだからこそできることで

 

誰でもできることではないと思います。

 

 

 

 

 

いつもそんなしぃくんを見ているので

 

「わたしだからこそできること」

 

「分かち合えること」って

 

何だろうと考えるようになりました。

 

それを使って

 

わたしも分かち合いたいをしたいと

 

思うようになりました。

 

 

 

 

先日

 

お店のお客様に

 

トリニティ数秘術の

 

セッションをさせていただきました。

 

 

 

 

そこで

 

言っていただいたことがあります。

 

 

 

それは

 

「店長は『わたし花屋なんです』を

 

忘れずに持っている方が良いと思います」

 

です。

 

 

 

 

「花屋のくせして…。」

 

(そんな意地悪な人

 

周りにいてないのに。涙)

 

そう言われるのを

 

とっても恐れていたわたしにとって

 

ありがたい言葉でした。

 

 

 

お花屋さんが

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

 

してるってところが

 

楽しそうで

 

わたしらしくていいのかも?と

 

思いました。

 

 

しぃくんのように

 

いつの日か

 

わたしらしいあり方で

 

周りの人に分かち合うことができたら

 

素晴らしいなぁと夢みています。

 

 

 

 

トリニティ数秘術では

 

生年月日とお名前を数字に変換して

 

導き出される数字から

 

「自分らしい在り方で周りの人に

 

どのような貢献ができそうなのかの

 

ヒント」をみちびきだすカテゴリーが

 

あります。

 

 

 

これは

 

「世界と分かち合うために

 

生まれてくる時に持ってきた

 

ギフト」になります。

 

 

 

 

誰にでも必ずあるものです。

 

わたしにもあります。

 

 

 

そう聞くと

 

トリニティ数秘術がどんなものなのか

 

知りたいなぁと

 

興味が湧いてきませんか?

 

 

 

 

ただいま

 

トリニティ数秘術の

 

セッションモニターさまを

 

募集させていただく準備をしています。

 

 

 

 

ご興味を持っていただいた方は

 

もう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

 

大石ヒロ子