こんばんは

 

 

ヒロです。

 

 






 

昨日は

 

負いりました。

 

 

 

一夜明けた今日は

 

昨日のセッションからの気づきで

 

「うわー

 

わたしあの人と

 

上手くコミュニケーションが

 

取れなかったのは

 

妬んどったからやん 」

 

と色々思い出しては

 

悶絶していました。

 

 

 

今も絶賛悶絶中です。

 

まだまだたくさん

 

これに波及して

 

奥の方から色々とでてきそうな予感です。

 

そしたら

 

また書きます。

 

 

 

 

あー

 

もっと早く

 

気が付きたかった 涙

 

 

 

というか

 

気づくチャンスは

 

きっと何度も何度も

 

やってきていたはずです。

 

 

それを

 

受け取らずにきたのは自分でした。

 

 

 

今がそのタイミングやったんやなぁと

 

思います。

 

 

 

昨日のセッションでは改めて

 

自分を知ることの大切さを実感しました。

 

 

 

知らなかった自分に気づくこと

 

今まで蔑ろにしていた自分に

 

ごめんねを言うこと

 

これができて

 

とても良かったです。

 

 

 

 

 

そして

 

自分のことを知ることは

 

一人では

 

なかなか難しいと言うことが

 

よくわかりました。

 

 

 

特にわたしは

 

自分はこう言う人間だと

 

勝手に思い込んでいるので

 

とっても頑固です。

 

 

 

 

だから

 

チャンスを逃して

 

気づくのが遅くなってしまいます。

 

自分残念やなぁと思いました。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

自分以外の

 

誰かの力を借りて

 

今まで思いもしなかった

 

自分に会いに行くことは

 

これからもずっとやり続けたいと

 

思いました。

 

 

 

今年1年は

 

生まれて初めてと言っていいくらい

 

自分と向き合いました。

 

 

 

今書いてるブログも

 

わたしにとっては

 

自分を知るための一つのツールです。

 

 

 

ブログを書くようになって

 

たくさんのことがわかりました。

 

 

 

でもそれは

 

全体で見ると

 

ほんの一握りの

 

遠浅の海で拾った貝殻程度です。

 

 

 

それでも

 

気づきがあり

 

十分自分が幸せに生きるための

 

ヒントになってくれました。

 

 

 

でもわたしは欲張りなので

 

もっともっと自分のことを

 

幸せに生きやすくしてあげたいと思っています。

 

 

 

だから

 

もっともっと

 

自分のことが知りたいと

 

心の底から願っています。

 

 

 

 

去年初めて

 

トリニティ数秘術のセッションを

 

受けさせていただきました。

 

 

 

その時には

 

「えーーーっ

 

なんでわかるんですか?」

 

となりました。

 

 

 

自分で認識できている自分も

 

 

なんとなくそううかなぁぐらいに

 

あやふやに認識していた自分も

 

 

全く認識できていなかった自分も

 

 

 

数字から導き出された

 

キーワードの中に

 

散りばめられていました。

 

 


 

 

 

その頃からトリニティ数秘術って

 

なになに?

 

と俄然興味が湧いてきて

 

今年とうとう

 

講座を受講させていただき

 

先日

 

トリニティ数秘術のカウンセラーとして

 

認定をいただきました。

 

 

 

受講中も

 

それではダメだろうと思い込んでいた

 

キーワードを自身が持っていることが

 

わかったり


(今も認めきれてないものがあります)

 

 

自分の資質や才能を見つけては

 

キーワード一つひとつを

 

受け取ることを拒否したり

 

降参したりして

 

 

本当に忙しかったです。

 

 

 

受け取ることをどうしてあんなに

 

拒否していたのかは

 

昨日のセッションを受けて

 

よーくわかりました。

 

人のことを妬んでいたら


そうなりますよね。


本当に気づけて良かったです!

 

 

 

何度も何度も

 

受け取り直しを

 

していきたいと思いました。

 

 

 

わたし伸び代しかないなぁ

 

と思っています。

 

 

 

 

 

自分が

 

悩みがあろうがなかろうが

 

幸せだろうと幸せじゃなかろうと

 

全ての人は

 

自分が幸せに生きるためのヒントを

 

数字の中に持って

 

生まれてきています。

 

 

 

 

トリニティ数秘術では生まれる前に

 

「こんな人生を送りたい」と

 

設定をして

 

それを全て忘れて

 

生年月日と名前を選んで

 

その人生を歩むために生まれてくると

 

されています。

 

 

 

生年月日とお名前を数字に変えて

 

その数字から導き出される

 

キーワードをもとに

 

セッションをしていきます。

 

 

 

そんな設定がもしあるのなら

 

そのキーワードを知りたいと思いませんか?

 

わたしはめちゃくちゃ知りたい!

 

そう思い

 

去年セッションを受けさせていただきました。

 

 

 

そしたら

 

 

自分で認識できている自分も

 

 

なんとなくそううかなぁぐらいに

 

あやふやに認識していた自分も

 

 

全く認識できていなかった自分も

 

 

 

数字のエネルギーを通して

 

受け取ることができました。

 

 

 

そこから

 

自分を知ることの探究が始まり

 

知れば知るほど

 

「こんな思い込みを持っていたんだ。

 

残念。」

 

「この道を選んで良かったんだ」

 

「この設定を自分で選んだから

 

しょうがないよね」

 

などなど

 

 

 

悲しんだり

 

喜んだり

 

許可を下せたり

 

 

 

振り返れば

 

めちゃくちゃ自分自身と向き合う1年に

 

なりました。

 

 

 

それは


今思えば

 

「もう歳だから

 

わたしは花屋だから」

 

を言い訳にせず


途中何度も


「やっぱりあたしなんて」と

 

ぐずぐずしながらでしたが

 

自分のことを信じて

 

自分をあきらめない1年でした。

 


 

 

 

この地球に生まれてきた

 

全ての人が持つ

 

生年月日と名前を数字に変換して


導き出されたエネルギーを

 

 

 

お一人でも多くの方に

 

お伝えできたら

 

 

 

ご自分の資質や才能を知って

 

さらに自分のことを知って

 

自分らしく生きることができたら

 

みんなhappyやん!と

 

思いました。


単細胞ですw

 

 

 

そして

 

モニターセッションを

 

させていただくたびに

 

自分自身にも

 

その数字が持つエネルギーが

 

押し寄せてきて

 

クライアントさんに言いながらも

 

自分自身にも

 

繰り返し言っているという体験を

 

何度も何度もさせていただきました。

 

 

 

それによって

 

さらにまた

 

自分自身を知ることができる。




 

この幸せな循環に自分の身を置いて

 

お仕事にさせていただきたいと

 

思いました。

 

 


でも


まだまだ経験が浅いのが現状です。


なので


近々このブログから


モニターさんを募集させていただき


トリニティ数秘術のセッションを


受けていただきたいと思っています。


 

 

いやぁ、トリニティ数秘術って


ほんとうにいいものですね


(2夜連続金曜ロードショー)

 

 

ご興味を持っていただけましたら

 

フォローをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

ヒロ