こんばんは

 

 

 

ヒロです。

 

 

 

今日は

 

わたしの師匠の

 

鳥居ミコさんの

 

コンサルを受けていました。

 

 

 

 

 

超えたー

 

 

 

 

と思っていた壁の

 

まだまだ先に

 

新たな壁がまた現れ

 

 

 

 

もうわたしわかったーー

 

 

 

と思ったその先には

 

まだまだ

 

全然

 

自分が知らない自分が

 

おりました。

 

 

 

 

でもそれは

 

全然嫌なことでも

 

悲しいことでも

 

がっかりすることでもなくて

 

 

 

 

めちゃくちゃ

 

未来に希望が持てる

 

コンサルでした。

 

 

 



 

 

最後に雑談をしていた時


ミコさんが

 

「今、キャンペーンで

 

ゲロ吐きそうなくらい

 

怖いんだよねー」

 

とポツリ。

 

 

 https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12806160301.html


 

 

 

わたしには

 

ゲロどころか

 

おしっ○をちびりそうになるようなことを

 

ぽんぽん言うくせに

 

 

 

 

 

ミコさんでも

 

まだ怖いことがあるんだ

 

とちょっと安心しました。

 

 

 

 

 

それで

 

勇気をいただいて

 

参加しているオンラインサロンの

 

FBグループに

 

 

 

 

 

今まで

 

1度も投稿したことが

 

なかったのですが

 

 

 

 

 

「いつもの自分がやらないほうを

 

やってみる」

 

 

 

をやってみました。

 

初投稿です!

 

 

 

 

 

わたしごときが

 

投稿しても

 

どうせ誰もみないかもですが

 

まあまあな恐怖と

 

戦いました。

 

 

 

 

ミコさんが

 

子供のように思われている

 

大切な本の

 

復活キャンペーン

 

 

 

少しでも何かお役に立てたら

 

嬉しいな

 

と言う思いと

 

 

 

 

今でも十分

 

溺愛されているのですが

 

あわよくば

 

さらに可愛がってもらいたいと

 

(かまってちゃんです)

 

下心満載で

 

 

 

 

怖いはGOーを

 

してみました。

 

 

 

 

貴重な体験を

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

ヒロ