こんばんは

 

 

 

 

ヒロです。

 

 

 

(ガラスのオブジェ)

 



この写真の物体は

 

一体なんですか?

 

 

 

 

そう思ったあなた

 

正解です。

 

 

 

 

 

なにこれ!

 

めちゃ可愛い!

 

 

 

 

そう思ったあなた

 

 

 

正解です。

(私調べ)

 

 

 

 

この子をカタログで見た時

 

キュンキュンしました。

 

 

 

実物が送られてきて

 

さらにさらにキュンキュンしました。

 

 

 

 

これを見た

 

相方は

 

「ふーん」

 

とひとこと。

 

 

 

 

しばらくの間

 

お客様も多分

 

ふーんでした。

 

 

 

 

でもでも

 

今日

 

 

 

「めっちゃ可愛い!」

 

と言うお客様がやってきたのです。

 

 

「でしょう。でしょう。」

 

と盛り上がったのは

 

言うまでもありません。

 

 

 

ブルーの子がお嫁に行きました。

 

 

 

 

2023年

 

仕事始めの日

 

 

とっても嬉しかったので

 

ブログに書くことにしました。

 

 

 

 

わたしの正解は

 

誰かの不正解だし

 

 

 

誰かの不正解は

 

私の大正解。

 

 

 

 

仕入れして良かった〜

 

ビジネスは楽しいのだ。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございました。

 

 

ヒロ