桜の撮影会が無事終了致しました。

今年はコロナウイルスの為、なかなかお花見もできない中での開催となりました。 


学校も延期になって、子どもたちの日常がいつ戻ってくるのか、先の見えない状況です。


このコロナの件で、新しく出てくるサービスや働き方、考え方もあると思います。今の現状を見つめ直す機会にもなっています。 
新しい時代と捉えるべきかもしれません。


何が今の時代必要なのか?
何がこの先の時代必要になってくるのか?
そして今の自分に何ができるのか?
日々そんな事を考えております。


私もカメラマンとして、はやく子どもたちの日常が戻ってきて欲しいと思っておりますし、


家族で過ごす何気ない毎日が1番の幸せだったと改めて感じる機会にもなっていると思います。



1日でもはやく、
子どもたちの『笑顔』
家族の『愛』

を皆様にお届けできる日々がくる事を願っております。


撮影会ご参加頂きましてありがとうございました!