しろたえ@赤坂 | Dream Catcher

しろたえ@赤坂

かねてから行ってみたかった『しろたえ』。


つい先日、ようやく行くことが出来た。



Dream Catcher


この扉をあけると、赤坂マダム(?)で店内は混んでいて、アッシュにしたソフトモヒカンのメンズがたった1人というのは、かなり異色な雰囲気(苦笑)



Dream Catcher


そんな店内では、こちらのケーキたちがお出迎え(笑)


そして、お持ち帰りしたケーキたちは・・・


Dream Catcher



Dream Catcher



Dream Catcher


の以上4品。


コージーコーナーあたりのケーキと比較すると、かなり小さめに見えてしまう。


でも、本当においしいモノは満腹になるまで食べるのではなく、また食べたいな・・・と思うぐらいで終わるのがベストということを考えれば、妥当な大きさかも。


ちなみに、このケーキたちは、こんな感じで包装。


Dream Catcher

なかなか味のあるテイストがGood!


近いうちにまたいけるといいな・・・。