スニーカー | Dream Catcher

スニーカー

ほぼほぼ1ヶ月ぶりの更新。
まあ、特に大きな変化もなく・・・という感じ(笑)

先日、夏も過ぎ、9月になったということで、さすがにCrocsのサンダルで保育園に行かせるわけにはいかないから、靴を買いに出かけてきた。

秋モデルのスニーカーは、自分的にはNiceなカラーがないかな・・・と思ってたんだけど、娘はそういうことは一切お構いなし(苦笑)

なので、時々、原色の緑や黄色のスニーカーを持ってきて、「コレがいい」という始末。

で、今回、娘がチョイスしたのは・・・

$Dream Catcher

Disneyとadidasがコラボしたモデルなんだけど、見た目は無難な感じで、値段はチョイとお高め。まあ、気に入って履いてくれればいいんだけどね。