(ブログネタ)スイカとメロン、どっちが夏っぽい? | Dream Catcher

(ブログネタ)スイカとメロン、どっちが夏っぽい?

スイカとメロン、どっちが夏っぽい? ブログネタ:スイカとメロン、どっちが夏っぽい? 参加中

私はスイカ 派!


メロンは3歳の娘が好きなフルーツなので、我が家の冷蔵庫に格納されている比率は、スイカよりも圧倒的に高い・・・。


もともと娘はスイカが好きだったはずなのに、最近は見向きもしない感じで、3歳にして高級感という違いを知ってしまったのかな・・・と。


だけど、自分の中で、夏と言えば「スイカ」。


海にメロン・・・って合わないからね。




スイカとメロン、どっちが夏っぽい?
  • スイカ
  • メロン

気になる投票結果は!?