伊豆長岡へ | Dream Catcher

伊豆長岡へ

家族で伊豆長岡へ。

特に事前に予定を決めて・・・という感じではなく、ほぼ思い立って・・・という感じでの旅行(笑)

あとは、娘に旬の世界遺産を見せておこうかなと思って。




夜ゴハンはこんな感じで、他にも、しゃぶしゃぶがあったりと・・・。



食事のお供は「スパークリング日本酒」。


締めに「富士山ケーキ」と「豆乳プリン」。


宿泊した宿は、貸切露天風呂が3箇所あって、事前予約の必要なしなので、気軽に使えて、子供のいるファミリーにはよいかも。



翌日はかつらぎ山へロープウェイでのぼって、旬の世界遺産「富士山」を見ることに。前日の天気がイマイチだっただけに、ちょっと不安だったけど、天気もよく、キレイに見えて満足!!




旅行が思いつきなら、お土産も思いつきで、こんな感じでグダグダ感タップリ(苦笑)





ちなみにコレは、三島コロッケ。




そして、これは・・・お茶コーラ(笑)
飲んでみたけど、ほとんどお茶の感じはなかったような・・・。