トラスパレンテ@中目黒 | Dream Catcher

トラスパレンテ@中目黒

中目黒にある「トラスパレンテ」へ。


以前、名前だけは聞いていた記憶があり、そして自分自身も何かでお店の名前を見たような気がしていたんだけど、つい最近、ようやく思い出したので、来訪することに。



Dream Catcher



Dream Catcher


こんな感じの店構えで、何となくケーキ屋さんのような感じがするんだけど、こちらのシェフはドルチェも得意なようで、数はそれほどないんだけど、店内にはケーキも売られていた。(下の写真だと、左上あたりに写っている)



Dream Catcher


店内の様子はこんな感じで、いろんなパンがところ狭しと並んでいるんだけど、既に売り切れているものもあり・・・で、中には狙っていたパンもあっただけに、チョット残念・・・。



Dream Catcher



Dream Catcher

今回、お買い上げしたパンはこんな感じ。


惣菜パンも美味しかったけど、イチバン印象が強かったのは、小さいデニッシュ(上写真中央)のサクサク感と程よい甘さ、そして、写真には写っていないけれど、少し甘い食パンの柔らかさかな。


学芸大前にも店舗があるみたいだから、今度はそっちに出没してみようかな・・・。