フルーツ牛乳 | Dream Catcher

フルーツ牛乳

近所にある牛乳屋。


前から気になっていて、店頭で買えるのか?とかイロイロと気になってたんだけど、散歩に行ったついでに近くを通ったから、立ち寄ることに。


少しだけ開いた入り口から、おそるおそる「買えますか?」と聞いて、店内へ。


すると・・・



Dream Catcher


「あ、フルーツ牛乳!」


ということで、牛乳と一緒にお買い上げ。


帰る途中、相方にフルーツ牛乳の存在を知らなかったコトをカミングアウトされ、カルチャーショック(笑)


まあ、スーパー銭湯とか、そういうところに行かない限り、いまは見かけることも少ないから仕方ないのかもね。


でもさ、やっぱこのビン入りっていうところも、ナカナカいい感じなんだよね・・・。たぶん娘は牛乳と言えばパック・・・ぐらいしかイメージがないだろうから、次回はビン入り牛乳を買ってあげようかな。