マルフクベーカリー | Dream Catcher

マルフクベーカリー

板橋区にある「マルフクベーカリー」へ。


このエリアは、普段ほとんど足を踏み入れるコトがないんだけど、以前に教員だった頃、企業訪問の担当エリアが板橋区で、2日間ほどウロウロしたことがある。


おかげで、今でもこのあたりを車で通ると、当時の記憶が思いだされることも・・・。


さてさて、肝心のパン屋だけど・・・



Dream Catcher


こんな感じの店構えで、地元に根差した感じがする雰囲気で、自分たちが入ろうとした時、ちょうどお昼時ということもあり、店内は既に6~7人のお客さんでいっぱいになってた。


よって、店内の写真は撮れなかったんだけど・・・



Dream Catcher


数多くのパンがおいてあり、お初で訪れたわが家一行は、迷いつつも事前に聞いていたオススメのものをいくつかチョイス。


そして、その日の夜に食べたんだけど、まじめにパン作りしてます・・・という感じのものが多く、自分的には「中辛カレーパン」が気に入ったかな。


エリア的に、なかなか2回目は難しいかもしれないけど、次は店内と窓ガラスに貼ってたコレ↓を参考に買ってみようかな・・・と。


Dream Catcher