箱根へ | Dream Catcher

箱根へ

昨年末からイロイロとあり、ようやく落ち着いてきた時期ということで、家族3人のオーバーホールをかねて週末に箱根へ。


いつもなら車で・・・というのが定番なんだけど、娘が特急電車に乗りたいと言っていたこともあり、今回はロマンスカーで。


Dream Catcher



そして、そのロマンスカーの中で、娘はロマンスカー弁当を食す(笑)


Dream Catcher

Dream Catcher

ちなみに、このお弁当の容器は、落としても割れにくい素材のような感じで、帰宅後、娘はいろんなものを入れてるらしい・・・。


初日は、ちょうど桜が満開ということもあり、小田原城へ。


Dream Catcher

ところが娘は、小田原で降りる直前ぐらいから寝てしまっていて、城址公園までの坂道を抱っこしたまま歩くハメになり、やや汗だくに・・・(苦笑)


城址公園内には、お猿さんの姿も・・・。

Dream Catcher



ひとしきり、城址公園内の小さな遊園地で遊ん後は、宿に向かい、川のせせらぎをききながら、のんびりと・・・。

Dream Catcher



宿の近くも桜が満開だったな・・・。

Dream Catcher



2日目は、宮ノ下にある「PICOT」へ。

Dream Catcher



食パンやクロワッサンなどをお買い上げ。

Dream Catcher


電車で来てるにも関わらず、パンやカレーなどを大量購入(苦笑)

ちと、やり過ぎた感は否めないかも・・・。



ということで、無事に温泉旅行は終了。


また家族でどこかに行けるといいな・・。