『春雷』 | Dream Catcher

『春雷』

3月に入り、風が強い日だったり、おかしな気象(?)が発生したり・・・と、去年とは違った感じのことが多いような気がしてる。


もしかしたら、何か起きる前触れなのでは?と思ったりもするんだけど、自分自身が、そういう部分に目がいってなかっただけで、実は似たようなことが毎年起こっていたのかも・・・と考えると、そういうことを感じる今年の自分は一味違うのかな?と思えなくもないのかも(苦笑)


まあ、特に何かを意識してるわけじゃないけど、少なくとも去年やおととし以上に、こうした方がいいのかも・・・と思うことは、即行動に移すようにしてるぐらい。


でも、1つだけ確実に言えるのは、何かしらのスイッチが入ったような感じはしてる。


それが何なのかは未だに分からないけど・・・(笑)