危なかった・・・ | Dream Catcher

危なかった・・・

Image022.jpg

最初の訪問先で、かなり油断してたら、特急の時間まで1時間をきってた(驚)。駅からバスで50分はかかるトコだから、かなり絶望的だけど、タクシーを呼んでもらって、「駅まで死ぬほど急いで下さい」とお願いしてみた。

たしか元F1レーサーだったシューマッハが、急いで空港に行くために、乗ったタクシーを自分で運転したっていうニュースを見た気がする。一応は国内A級ライセンスを持ってるから自分も・・・と思ったりしたけど(笑)

そんなタクシーの運転手さんの努力が実って、何とか間に合った。で、写真のような特急に。この特急の名前が「白いかもめ」なんだけど、基本的にかもめって白じゃないんだっけ?仮にあったとしても、「黒いかもめ」だと、なんか悪そうな感じがするんだけど(笑)

さて、次は隣の県で仕事だ・・・。