長かった梅雨がついに明けましたね爆笑

 
さすが群馬県、梅雨が明けた途端に連日真夏日❗️
暑い日が続いています。
 
 天気も良くなり、基礎工事の進行が早くなってきました!
 
 
 
 

8/1日 根切りした部分に捨てコンが入りました。
 
 
 
 
 
 

8\3,4日には水道工事が入りました!
まだ開通していませんでしたが、水道メーターボックス、仮設水栓ができていました。
 
 
 
 

本日8/6から鉄筋の配筋工事に入りました。 
 
ちょうど監督がいて少しお話も聞けました(^^)
明日の夕方には配筋検査、来週火曜日にはベースコンクリート打設といった予定になると聞きました。
 
 
上棟は8月28,29日辺りとなるそうです!
 進行が早くなり、日々変わっていく現場に追いつかなくなってきましたが、ワクワクも増してきました^ ^
 
 暑い中の工事は本当に頭が下がります💦
熱中症には本当に気をつけて進めていっていただけたらと思いますグラサン