1番の親友からバイクツーリングのお誘いがありました。

私の事情は知っていて、決まって休薬の最後の調子の良い土日を狙って「どっか行こう」と連れ出されます。毎回、これが最後のツーリングかなと思いながら出かけています。が、しぶとい。



彼とは高校時代からの付き合いなので、随分と長い付き合いです。前時代的に真っ直ぐで、涙もろい奴です。

ガンのことは友人関係では彼にしか言っていなかったのですが、「大学時代、お前ら同棲してた程の仲やろ(男です。そちらの趣味もありません、単なる入り浸りです😁)」と、昨年末にもう1人の親しい友人の所に引っ張っていかれました。知らない間に偉くなって、旧帝国大学の上級副学長とやらをしていましたが、その事を告げると絶句していました。


そこまでは、予想の範囲内ですが、本人が苦笑いしながらも、淡々と、平然と事実を告げているのに、冒頭の彼が感情的に横でうるうる泣くわけです。こちらが、もらい泣きをしそうになりました。昭和の男ですね☺️


それにしても、体重が減ってきた~𓀤

2日前の診察で、ドクターに聞かれて、「600グラム、約0.7%落ちました」って心配そうに言ったら、スルーされたぁ~𓀥

「スイカばかり食べてるからね」って😈は冷静に馬鹿にする~𓀠