妻の趣味にピアノとフルートがあります。ピアノは結婚する前から、フルートは5~6年前から習い始めていました。

私も会社を休んではや1年😭が過ぎましたが、それでわかったことがあります。


「結構、練習してんだぁ~」と。階下から、ピアノやフルートの音色が聴こえて来るなんて優雅にも思われますが、地獄です。そもそも、ちっちゃい星人なんだから指も短く無理があります、だと思います、私の昭和感覚の不適切な偏見では。


とにかく「外す」んです。ベッドで、あの曲か⋯なんて聴いていると「外してくれる」んです。ストレスが溜まる一方です。

それでも、それなりに練習していますから、私のストレスと正相関して整ってはきます。すると、次の曲を始めるんです。振り出しです。


まだまだ早い~、習得したと思っているなら、それは大きな間違いだぁ𓀥

ぜんぜん、ぜんぜん、神明に誓ってぜ~んぜんモノにしてない~𓀤

人しれず迷惑を被っている方の身になれ~𓀠

それはそうと、アリエクって品質それなりですけど、安いですねぇ。耳を塞ぐだけのWiFiイヤホンなら300円ですもんね。


点滴前の土日、お出かけしました。半分は食べれた😅