私の身長は176cmですが、妻は自己申告では147cmです。3年ほど前に1cm伸びました。配偶者ドックの時に「顎は引いた方が身長が高く出ますよ」って言われてその通りしたら1cm伸びたらしいです。今までの人生損してきたみたいなことを言ってました。いいや、お前が騙そうとしてたのを神様が見逃さなかっただけだぁ~𓀤 他に何を誤魔化してるぅ~𓀥


大学時代はじめて彼女の家に伺った時にご両親、お姉さん、お兄さん、みんなコロボックルな家族で、オマケに江戸っ子気質だから「キビキビ動くよなぁ」というのが印象でした。


なんでも、彼女が小学校の下校中に突風が吹いてきて、傘を持ったまま何センチかふわっと浮いたらしいです。翌日、学校で「先生!○○さんが昨日、空を飛びましたぁ」って大騒ぎになって、風の強い日は何人かと集団下校を義務づけられたらしいです。

でも、今はウシが飛んでも絶対に飛ばない~𓀥   今日は雨~