憧れの涸沢カール | 丹沢クリステル

丹沢クリステル

閲覧専用でしたが
最近書き込みもボチボチと
川崎フロンターレと埼玉ワイルドナイツ推し
すき焼き登山部やカメラ散歩やなども嗜みます!

少し前ですが憧れの涸沢カールへ

弾丸日帰りツアー

前夜21:00発→さわんど2:00着

上高地行きのバス始発は5:00

少し休憩して4:00にチケット売り場へ

え...もう並んでいる😵

無事始発に乗車しいざ涸沢へ

初めてのカール

紅葉よりも何よりも穂高の山々の

目の前に迫る存在感が凄い‼️

すっかり魅力されましたが

あまり時間もないので1時間ほど散策し

パノラマコースで帰路に着く

帰宅したのは21時

ちょうど24時間ですね

一睡もしてない...

しかし満足

近所の居酒屋で一杯

すぐ酔った😅

なかなか大変でしたが

充実した山業でした〜🥾


















see you 😎