浮島公園(川崎区市民健康の森) | 丹沢クリステル

丹沢クリステル

閲覧専用でしたが
最近書き込みもボチボチと
川崎フロンターレと埼玉ワイルドナイツ推し
すき焼き登山部やカメラ散歩やなども嗜みます!

運動不足解消のため浮島公園へ

羽田の離着陸も見られると期待していましたが...



かなり距離が離れているので

なんちゃってミラーレスには厳しめのロケーション✈️


お隣りの海釣り公園が

閉鎖されていたのも予定外




ネモフィラと菜の花に癒されたので

良しとして給水ポイントへ


給水ポイント1

中華そばさとうさん



煮干し香るやわらかなスープ

近くにあると危険なやつ

毎日通いそう😅


給水ポイント2

丸大ホールさん



土曜日は休みなのに何故か

日曜日は朝からやっとる大衆酒場


鯵フライやカレー具などが人気

私的イチオシは

肉野菜炒め

ニラレバ

など炒め物が素晴らしい🍶


本日は給水ポイント多くあまり歩けず16.4km(自業自得)


たまにはこんな歩活もいいね‼️


see you 😎