無料コーチングは9/30(土)まで!!

 

※女性限定になります♩

 

 

 

 

先日、ふと思ったことがありました。

それは、

私って “暑苦しい自分”が好きなんだなー!✨

ってこと。笑

 

↑ こういう、くっつく暑苦しさではない。ニコニコ

 

 

 

以前、密かに大切に握りしめてたのは、

「熱い自分を全開にしたら

みんなに引かれるかもしれない…」

「空気を読んで、

いつも爽やかに装っておかないと…」

という気持ち。

昔、同僚で友人でもある子に

「私って暑苦しいからさ…」と言った時があるのですが、

「見えないのにね〜そういうところ好きだよ🤣

ツボだわーーー」って笑ってくれて。

嬉しくて、ほっとしたのを思い出しました。

 

そもそも私が惹かれるのも“熱い人”なのに、

(表現が熱いというより、

 想いや根っこの部分に熱さがある人)

 

「自分はしちゃダメ!」って思っていたんです。

周りに合わせることが

“調和をはかること”なんだって

信じていたんだよね。驚き

 

“周りに合わせられない自分は

人から好きになってもらえない”

そんな思い込みから

自分をしまい込んでいるうちに、

本当は出したいのに

出し方がわかんなくなっちゃったり、

自分がいなくなっちゃった様に感じたり。。

 

 

 

 

あなたももしかして

似たような経験はありますか?

 

⁡そんな時もありましたが…!

 

 

 

私が今、信じているのは、

自分自身を

「好きだなぁ。大切だなぁ」って

思えるからこそ、

 

本当の意味で

周りの人も同じ様に大切にできる

ってこと💫

 

だから、自分を抑えてる場合じゃないんですよね。

 

 

 

そう思えるようになってから、

自分をだんだんと表現できるようになっていきました!

 

最後に質問です。

「あなたは、どんな自分が好き?」

 

「こういう所が、実は憎めないんだよな〜」

 

「意外とこういう私って、おもしろくて愛おしい😂」

そんな愛すべき自分、を改めて見つけてみてね♩

 

 

 

 

今日は十五夜ですね!

 

素敵な夜を〜🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランディングコンサルタント

和田ひろえ

 

▶ Instagram

 

▶ 公式LINE

 

 

 

Profile

 

1986年 岐阜県生まれ


横浜在住

3歳の男の子ママ
⁡


 

好きなものは、カフェとコーヒーとBTS。

 

大学卒業後、アパレルメーカーに入社し

店舗管理やブランドサイト企画を担当。

プライベートで、コミュニティー運営を始める。

 

IT企業に転職し、
女性向けコンテンツの企画、広報PRに。


同時にコーチングに出会い、学び始める。
⁡


 

その後、PR会社にて


大手企業の商品サービスを訴求するメディアプロモーターに。

 

2019年息子を出産。


 

育児に奮闘しながらも、自分を見失う感覚に襲われる。
⁡

 


『自分の可能性を、もう一度信じてみたい』


『女性が“自分を生きる”、応援をしたい』

 

 

そう強く感じ、育休中に起業を決意。

 

現在は、

根本から熱量が湧き上がり

輝き始める


“本質ブランディング”をお伝えしています。