LINEお友達プレゼント!

↑ こちらをクリック!

 

あなたは「推し」のモノコト人はありますか?

 

 

 

先日、韓国で聖地巡礼をしてたこともあって、


最近の私のインスタの投稿やストーリーズは
BTSだらけです。笑



推しになって、5年近く経ちました〜


 

 

 

 





応援したくなるモノコトがあるって、
本当に最高。





“推し”って、

自分とは違う才能の部分で
憧れたり、感動したりもするんだけど、

同時に、自分を重ねて、近さも感じていて。



気づいたら、

どうにもこうにも感情移入して、
勇気をもらったり、勝手に布教活動したくなる。。





すごく思うのがね、


“応援”って、相手のためにやってるようで、



むしろ、
『応援してる側も
 負けないくらい幸せ』
なんだよね。




「推させてくれてありがとう〜✨


表現してくれて、届けてくれてありがとう〜✨
 

いろんなきっかけをくれて、人生豊かにしてくれてありがとう〜✨😭」


って気持ちになる。



(↑ BTSが練習生時代に通い詰めたという食堂の前でパシャリ📸)




これって、有名人に限った話ではなくて。


何か自分の商品・サービスをお届けしてる起業家さんは
よーーーく覚えててほしいの。





謙虚なあなたは、もしかして

ご購入いただくことや支持していただけることに、

「私でいいのかな?」とか、

おこがましさみたいな気持ちを感じてるかもしれない。




だけどね、

『応援してる側は、とても幸せ』

です!✨




お互いにありがとうが循環してる、最高な世界があるから、
安心して、想い届けていこう!🤍

 

 

 

 

 

 

このブログに辿り着いてくださってありがとうございます✨

 

今日も、うきうきココロ踊る1日を〜✨

 

 

 

 

 

 

ブランディングコンサルタント

和田ひろえ

 

▶ Instagram

 

▶ 公式LINE

 

 

 

Profile

 

1986年 岐阜県生まれ


横浜在住

3歳の男の子ママ
⁡


 

好きなものは、カフェとコーヒーとBTS。

 

大学卒業後、アパレルメーカーに入社し

店舗管理やブランドサイト企画を担当。

プライベートで、コミュニティー運営を始める。

 

IT企業に転職し、
女性向けコンテンツの企画、広報PRに。


同時にコーチングに出会い、学び始める。
⁡


 

その後、PR会社にて


大手企業の商品サービスを訴求するメディアプロモーターに。

 

2019年息子を出産。


 

育児に奮闘しながらも、自分を見失う感覚に襲われる。
⁡

 


『自分の可能性を、もう一度信じてみたい』


『女性が“自分を生きる”、応援をしたい』

 

 

そう強く感じ、育休中に起業を決意。

 

現在は、

根本から熱量が湧き上がり

輝き始める


“本質ブランディング”をお伝えしています。