LINEお友達プレゼント!

↑ こちらをクリック!

 


先日、3泊4日で韓国に行ってきました!


今回の韓国旅では、
たくさんカフェ巡りをしました。
 

(一緒に付き合ってくれる
 旦那さんと息子に感謝!)

 

 


事前にカフェを調べ倒して
実際に足を運んで…


我ながら、“カフェ欲” がすごい。

 



 




なんでカフェが好きなのかな?
と考えてみたら、

 

 


私の中で

“つながれる場所” だと
感じてるからだと気づきました。

 

 




ゆっくりとノートやPCに
向き合っている時は
自分自身とつながれる




大切な人たちと
今までやこれからについて
おしゃべりしてる時は、

相手の宝物みたいな魅力を知れて
嬉しくなるし、

お互いの可能性と
未来につながれる

 





カフェって
日常の延長線上にあるけど、

ほんの少しだけ離れて
目線を上げられる感じがして

フッと自分を思い出せる。



発見や感動がある。



だから好きなんだって感じました。


 


*



これって、
お届けしてる講座やセッションも

同じような感覚のイメージがあって…



𓂃 𓈒 𓂂 𓏸


ちょっと早起きした休日の朝、

緑に囲まれたカフェの
太陽が柔らかく差し込むテラス席で


その子と一緒に景色(未来)を見ながら、
空間を共有してる感じ。

 




周りを見回す余裕が無かったとしても

ここに触れに来たら、
ふう〜って深呼吸できて


話していくうちにワクワクして



私は「一緒にこんなこともしようね!」
って言ってて、


その子が「こうしちゃいられない!」
って、ぱっと駆け出す感じ。



𓂃 𓈒 𓂂 𓏸


そんな風にイメージしてる。



そういう人でありたいし、

ココロがうきうき
沸き立つ時間を一緒に過ごしたいと思う✨

 

 

 

 

 

 

あなたが大好きな時間は、

 

どんな場所で、どんな人と

何をしている時ですか? 虹

 

 

 

 

 

 

ブランディングコンサルタント

和田ひろえ

 

▶ Instagram

 

▶ 公式LINE

 

 

Profile

 

1986年 岐阜県生まれ


横浜在住


3歳の男の子ママ
⁡


 

好きなものは、カフェとコーヒーとBTS。

 


⁡
⁡
大学卒業後、アパレルメーカーに入社し


店舗管理やブランドサイト企画を担当。


プライベートで、コミュニティー運営を始める。

 


⁡
IT企業に転職し、
女性向けコンテンツの企画、広報PRに。


同時にコーチングに出会い、学び始める。
⁡


 

その後、PR会社にて


大手企業の商品サービスを訴求するメディアプロモーターに。

 


⁡
2019年息子を出産。


 

育児に奮闘しながらも、自分を見失う感覚に襲われる。
⁡

 



『自分の可能性を、もう一度信じてみたい』


『女性が“自分を生きる”、応援をしたい』

 

 


⁡
そう強く感じ、育休中に起業を決意。

 


⁡
⁡
現在は、


根本から熱量が湧き上がり

輝き始める


“本質ブランディング”をお伝えしています。