中国料理・龍苑♪ | caviの、両毛どうでしょう

caviの、両毛どうでしょう

猫ちゃんと、渓流釣りと、
食べることが好きなcaviの
食べ歩きメインのブログ ( 〃▽〃)

今回は、久~しぶりに群馬県桐生市の、中国料理・龍苑さんに行ってきたよ~
 
 
 
イメージ 1
 
お店の外観です。
ちょっぴりcavi好みの渋い?お店ですラブラブ!
残念ながらお客さんがいて店内写真は撮れなかったぁ
店内はカウンター席とテーブル席が5席ありました!
 
 
 
イメージ 2
 
こちらは、な・な・なんと~キャベツのサービスです 
セルフサービスで横には、トングが用意されてます。
一人一皿です。これは嬉しいサービスですよね~(≧▼≦)
 
 
 
イメージ 3
 
お母さんの注意書きの通り、しっかり手を洗って、いただいたよ♪
ドレッシングも、サウザン・青じそ・ごまと3種類もあるの~
シャキシャキのキャベツがさっぱりと良いですね(o^v^o)
 
 
 
イメージ 4
 
メニューです本
う~~ん得意げ食べたい物がいっぱいで迷っちゃうな~~~
 
 
 
イメージ 5
 
迷って、迷って注文したのが、これ!炒麺(ヤキソバ)750円
以前おじゃました時にヤキソバを注文してる人が多かったのよね~
ヤキソバ好きなcaviは、食べないわけにはいかないさ
ニラ・きゃべつ・人参・もやし・お肉・・・と具だくさん!
お味のほうは、甘めのソースで中華屋さんのヤキソバって感じ
見ためより量が多かった~
 
 
 
イメージ 6
 
こちらは、やっぱり注文しちゃった、ジャンボ餃子(エビ粉+たまご)700円
竹炭餃子も気になったけど。。。
携帯と撮ってみたけど大きさ、伝わってるかな~???
大きさは、通常の餃子の3倍だって~(゚O゚) オォー!
 
 
 
イメージ 7
 
見てみてよ~~!!具もぎっしり~にひひ
皮はほど良く、もちもちでジュ~シ~べーっだ!
エビ粉の味もしてる~
うん?たまごはよく分からん
 
 
 
イメージ 8
 
じゃじゃ~ん こちらは、龍苑丼(マーボーライス)800円
ニラにお肉(ひき肉じゃなく、こま肉っぽい)も入ってるよ~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
あふれんばかりのマーボーだぁ~~
いや、もうあふれちゃってる~
 
 
 
イメージ 9
 
違う角度からも撮ってみました・・・
ご飯もテンコ盛り~~
肝心のお味は、甘めでピリ辛!
辛い物が苦手のcaviですが、これは食べやすい( ´∀`)bグッ!
これは、なかなか美味しいぞぉ~
 
 
前におじゃました時も、とても混んでいましたが、今回も次から次へとお客さんがみえました。
常連さんが多いようで迷わず注文されてましたね。
お店は、市役所の通りになりますがお店の前に駐車場の張り紙が貼ってあります。
 
 
中国料理・龍苑
 
住所     群馬県桐生市稲荷町3-9
営業時間  11:30~13:15 17:00~19:15
定休日     木曜日